2008年07月07日

ハネムーン in The バリ!!

初めまして黒ハート 企画室の紅一点 ズーマ と申します。

“ズーマ”というハンドル名はですねぇ、
大学の時のドイツ語教室で使っていた名前ですが

最近、わたくし新婚ぴかぴか(新しい)ということで新妻(に・い・づ・ま)のづまに掛けてみました〜。テヘッるんるんわーい(嬉しい顔)
・・・・・m(__)m


そして、ハネムーン in The バリexclamation×2
南国リゾート最高です!リゾート 

一番のカルチャーショックが気候。
バリに着いた時は「あれ?大阪と同じ位の暑さだな。」と感じましたが
日陰に入ると全然ちがいます。

プールサイドのパラソルの下に水着でゴロッと寝そべって
暑くなく、寒くなく
サラッとした心地よい風が常に体に触れています。
5分位で寝てしまいますよグッド(上向き矢印)

ん〜四泊五日の短い夢でした。
写真は美術館にて。
a.jpgbb.jpgccc.jpg
posted by WIN-MEMBERS at 19:16| Comment(3) | TrackBack(2) | 徒然日記
この記事へのコメント
私も数年前に身内の結婚式でバリに行きました。「ケチャダンス」印象的でした。あと高原の名前も。
Posted by デコ at 2008年07月09日 09:07
早速コメントありがとうございます。
デコさんと奥様のご結婚の時もアキツでは結構話題になっていました。(写真も拝見しました)
今後ともよろしくお願いします。

Posted by ひこにゃん at 2008年07月09日 13:10
デコさま こんにちは。

バロンダンス、ケチャダンス!見ました、見ました(*^^)v。

確かに神懸かり的でインパクトありますね。
延々と続くので見る側にも忍耐がいりますが。

現地ガイドさんからも舞台開演まえに「では、がんばって」と言われたり。


高原の名前に反応するのは男性だけですよ!
Posted by ズーマ at 2008年07月09日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16724849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

思い出にのこる結婚
Excerpt: 多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われ..
Weblog: 結婚の理想
Tracked: 2008-12-28 15:03

マイカーハネムーン構想、進む。
Excerpt: 義父が咳をし始めて、具合が悪いため、中規模程度の総合病院で受診したのはその4年ほど前のことだった。風邪と診断され、薬を出されたが、一向によくならない。もう効くだろう、少しは治まったような気がする、とい..
Weblog: マダム スンの台湾と日本の片隅で
Tracked: 2009-03-02 15:17