2016年01月28日

表彰応援企画を年中募集中にしてみました!

こんにちは〜”ひこにゃん”で〜す。
お昼はマクドナルドに行った人達に購入してもらい久しぶりにセットで注文しました。
おなかいっぱいです。
WINアキツ工業は堺市美原区木材通という木材関係の会社がたくさん集まる工業団地の中に位置していますが、お昼ランチに行けるところがあまりありません。歩いていける範囲となると数えるほどしかありません。なのでお弁当以外で外食となるとほとんどが車ででかけることになります。

それはさておき、最近リニューアルしイメージを変えてみたWINアキツ工業のホームページですが昨年より「表彰応援企画」という募集企画を始めました。母の日に始まり年末のベスト・オブ・ザ・イヤーまで計5つの応募がありましたが、認知度が低いのかまた募集期間が短いのかあまりご応募が集まらず苦戦しました。そんな中でも母の日はうれしいことにご当選された方がたまたまご近所やWINメンバーのお知り合いだったりと喜びの声もいただけました。
haha_rose.jpg
写真は実際にご応募いただいたメッセージを元に製作した記念品です。

今回より認知度の低さは仕方ないとしても募集期間が短すぎて気付いた時には終わってた・・・なんてことにはならないように年中無休で募集中にすることにしました。ただし、毎年一回だけ〆切を作りました。これでいつでもご応募いただけます。今からでも「母の日」も「父の日」も「子どもの日(※ただいま準備中)」「夏休み企画」「敬老の日」「ベスト・オブ・ザ・イヤー」「卒業祝い」もすべて募集中です。近々〆切予定は「卒業祝い」です。
oen_sotsugyo_s.jpg
このブログを見ている人だけの情報ですが、実のところ「抽選で一名」というのは全く嘘です。母の日は結局3名の方の記念品を製作しました。要するに真剣に贈りたいという思いをメッセージやエピソードに託して送信いただいた方にはすべて製作して送ってしまいました。

という感じでスタートしましたので、ぜひお祝いやメッセージを記念品にして贈りたい方はチャレンジしてみてください。
posted by WIN-MEMBERS at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172937236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック